![申込受付システムへ](/img/go_to_system.gif)
■申込受付システムへの入り方
上記「申込受付システムへ」のボタンをクリックして申込受付ページへお入り下さい。
■参加方法
① 申込受付システムの注意事項を良くお読みになってから、「申込受付システムへ」ボタンより申込受付ページへお進み下さい。
② 参加申込ページにて必要事項を記入後、「送信内容の確認」をクリックして下さい。送信内容に問題が無ければ、「送信」をクリックして下さい。
③ 申込受付ページから申し込むとしばらくして自動的に受信確認メールが送信されます。
なお、メールアドレスに記載ミスがありますと返信メールが送信されませんので、十分確認をお願いします。
④ 開催前にメールにてWEB接続のご案内を配信します。
*本情報については講演会の参加を確認する以外には使用いたしません。
■注 記【
必ずお読みください!】
① 参加申込ページにおいて、会員番号が判らない会員の方は「01」を記入してください。
必ず備考欄に振込先と振込予定日を記入してください。お申し込み完了後、お支払い期限までに指定の振込先にお支払いください。
② お振込み確認ができた参加登録者には前日にURLとID/PW、注意点を配信します。