一般社団法人製剤機械技術学会|JSPME
仲井賞 / THE NAKAI PRIZE
候補者推薦のお願い

「第18回 製剤機械技術学会 仲井賞」受賞候補者推薦のお願い
 製剤機械技術学会では医薬品製剤の製造に関して、ハードとソフトの両面から巾広い業種の専門的知識 と技術の融合を図り、行政、大学、製薬、製剤機械、建設、電気、医薬品添加剤等の多領域にわたる会員 が参加して、医薬品の合理的な製剤設計と製造を通じ、医薬品の品質向上に貢献してきました。本学会で は、これらの活動における、個人またはグループの功績を顕揚し、わが国の高い技術を世界にアピールす るために、「製剤機械技術学会仲井賞」を設定し表彰を行ってきました。
 本年度も下記により、「第 18 回製剤機械技術学会仲井賞」の受賞候補者の募集を行います。本学会の 目的を熟知し、広くこれらの分野の進歩、発展に貢献したと思われる業績について、奮ってご推薦いただ きますようお願いいたします。
一般社団法人製剤機械技術学会
会 長 草井 章
推薦者資格:
応募は推薦によります。推薦者は会員に限ります。
被推薦者:
学会活動の分野で、顕著に進歩、発展に貢献した個人(会員であること)またはグループ( 5 名まで、内 3 名は会員であること)
推薦方法:
推薦締切:
2017年12月22日(金)(本会事務局必着)
選考委員会において推薦書を審議しますが、被推薦者に詳細な資料を求めることがあります。
受賞者発表:
2018年3 月末に推薦者および被推薦者に通知します。また平成30年度定時社員総会で発表します。
表彰・授賞:
2018年10月に開催する大会で表彰と授賞式を行います。併せて受賞講演を行っていただきます。製剤機械技術学会誌に仲井賞受賞論文として発表いたします。
連絡先:
一般社団法人製剤機械技術学会 事務局
TEL:03-6262-7676 / FAX:03-6262-7677
E-mail:info@seikiken.or.jp
URL:http://www.seikiken.or.jp/
以 上
  • ページの先頭へ